2013年7月19日金曜日

石の上にも三年へ

貴方はお店を開業したいから
どうやったら潰さないか、成功するか
経営後のビジョンをみているかと思います。
そう貴方は紛れもない経営者の卵です。

経営者というステージに立って現実の難しさに直面するかと思います。
少なくとも貴方が勤めているお店は成功をしているから雇えているのです。
貴方が見たものは本当のはじめての苦しい時期ではありません。

これが現実の難しさなんですが
だから立ち上げは面白い!

まして貴方にはオーナーという先輩がいます。
そう貴方は三年で信頼を勝ち得て、親身になってくれる経験者がいるのです。
店舗を決める、内装業者、仕入業者、沢山の細々した事
スピードの遅れは家賃になって還ってきます。
貴方にグズグズしている資金はない筈。

ハッキリいうと経験者に相談なしでできるのは天才だけです。
ただ凡人でも経験者がいると出来るんです。
一人でできなければ二人でやればできるんです。

そう貴方は一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿